CDの保有枚数を教えてください

高校生で青春をする方法はありますか?

A 回答 (5件)

高校時代は青春時代ですから


今のあなたの現状が貴方の青春です
    • good
    • 3

受験勉強を頑張る。




真夏の太陽の下、白球を
追い、
可愛い彼女と恋愛をするのが
青春なら。

皆が、海だ、山だ、と遊んでいる
とき、
薄暗い部屋で、必死に勉強するのも
青春です。
    • good
    • 1

友達と遊ぶ


しかも、マックで何時間も居て話しているだけでも青春でしたよ。
あ〜暇〜なんて言いながら、ただ居るだけでもね。
    • good
    • 1

もし歌うのが好きなら、バンドを組んでみる、とか、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

一、恋をする


二、部活を頑張る
三、長期休暇をお金をあまりかけずに遊ぶ
…かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A