激凹みから立ち直る方法

どちらのバケハの方が私に似合ってると思いますか?

「どちらの帽子の方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

こっわ。

新種の都市伝説キャラかと思った。

右の方がすっきりしててシルエットがいいです。
左は安全ヘルメット感ある。ロゴも良くない。
    • good
    • 0

目線が入ってるせいなのか、黒だからなのか、どっちも怪しげにしか見えない。

。。
    • good
    • 0

右の方がすっきり小顔に見えます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

右の方が良いです!


左はもったりして見えるかな?
    • good
    • 0

右の方が頭小さく見えてスッキリしていいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A