電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お盆休みは早く終わり、早く働きたいという人はいますか?

A 回答 (5件)

時給や日給、ボーナスなし、みたいな働き方の人はそうでしょう。


今は非正規労働も多いです。

お盆、正月にしか長い休みがなく、みんなが一斉にお土産もってニコニコ顔で帰省ラッシュなんてのは、終身雇用制だった昭和の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:10

嫁でずっと誰かの世話している人はそんな感じです・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:09

連休はいらんわ


毎週水曜休みにしてくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:09

今日でお休み4日目です。

あと6日残ってます
暑すぎてあまり外に出たくないし、家にずっといるのも退屈です
早く仕事したいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:09

建設業の職人や作業員は日当月給ややってなんぼの請負が


主流なので若くて家族を持っている人であれば働きたいと
思うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A