dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分かりません。

親は離婚しています

役所等に訊けば教えてくれますか?

親戚に訊きたいですが、小さいときに少しだけ会ったことがある程度の親戚たちばかりなので、とても訊きづらいです。

A 回答 (26件中1~10件)

お前、別垢何個作ってるの?(笑)



おまえの隣人といい、

おまえの両親といい、

おまえの親戚といい

最悪やなwww

それで、お墓参りにいきたいと

言うわけね、人生八方ふさがりだなwww.

まあ、隣人の質問は回答者に八つ当たり

するのはどうかと思うぜ?

お前は自分でもわかってると思うが

お前も何らかの精神的な病だわwww

墓参りの前に心療内科にいくのを

おすすめだな(笑)o(^o^)o

んじゃ、旅行から帰ってきて

私がブロックされてなければ

土産話を聞かしてやるよwww

行ってきまーす♥️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • good
    • 0

NO.54の別垢作ってる暇があったら



早く結婚して子供作れよホンマ(笑)( ´Д`)=3

スクショして運営にお前の情報開示して

もらってもいいけど、私は明日から

ダンナと連休で小旅行だからな♪o(^o^)o


しかし、私をブロックしないのは、

お前はどMなん?www( ´Д`)=3

じゃ、明日は新幹線に遅れたく

ないからもう寝るわ♥️ダンナと♥️o(^o^)o
    • good
    • 0

回答<市役所に聞いてもわかりません。



自分で頑張ってください!o(^o^)o
    • good
    • 1

回答<市役所に聞いてもわかりません



自力で探してください。o(^o^)o
    • good
    • 0

回答<市役所では教えてくれませんから



両親に聞いてくださいo(^o^)o笑
    • good
    • 0

墓あるけど面倒くさいから行かんで。

    • good
    • 1

行かんでええやん。

    • good
    • 0

何故墓参りに行かなければならないのですか?

    • good
    • 0

誰をお参りしたいのですか?

    • good
    • 0

>墓参りに行かなくていいんですか?


だから、誰の墓参りですか?
誰が入っているのかも分からないのに、墓参りに行く必要はないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!