チョコミントアイス

なので、レスリングに関してそろそろヨーロッパでは日本に不利なルール変更を模索し始める頃でしょうか?

A 回答 (5件)

ルール変更でも、公平性は維持しなければなりません。



フリースタイルで、「片足タックルはダメ」ということにすれば、日本は相当不利ですね。

日本選手は、おしなべて、タックルが速い、上手い。

これを何とかする方向に動くんでしょうね。
    • good
    • 1

オリンピックは、カネです


カネカネカネ
カネが全て
ルール変更なんて朝飯前
平和の祭典?
嘘つくなっ!
民間人4万人を無差別虐殺しているイスラエルがなぜ出てるんだっ!

IOCはカネ
自分のカネしかない
    • good
    • 1

その前に某国がオリンピック競技から外そうとしています。

    • good
    • 1

見物ですねw

    • good
    • 1

スポーツは勿論公平性のあってのルールを作ると思うので、


そう簡単には動かないと思いますが、確かにないとも言い切れないですよねん。
ポイントはレスリング国際連盟の役員に日本人が入ってるかどうかが大きく影響するのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!