映画のエンドロール観る派?観ない派?

上映中の映画でオススメありますか?ルックバック以外でお願いします。ミニシアター系もOKです。わりと最近観た作品はマッドマックスフュリオサ、WALK UP、アンゼルム傷ついた世界の芸術家3Dです。マッドマックスはそれなりに面白かったのですが、前作怒りのデスロードが最高だったため個人的には振り切れておらず物足りなさがありましたね

A 回答 (4件)

デッドプール&ウルヴァリン。


これ以外にないでしょう!
    • good
    • 2

コンセント同意

    • good
    • 1

今週末公開の『助産師たちの夜が明ける』(監督:レア・フェネール)と『ぼくの家族と祖国の戦争』、先週末公開の『夏の終わりに願うこと』と『夜の外側 イタリアを震撼させた55日間』(監督:マルコ・ベロッキオ、前編・後編に分けて上映)に期待しています。

    • good
    • 1

もしも徳川家康が総理大臣になったら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A