アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうなればいいなぁ〜と思ってたシチュエーションがそのまま現実で起こったことってありますか?

A 回答 (3件)

あります。


思い描いてたら起こりやすいと思います。
    • good
    • 0

あります!


好きな人から告白されないかなーって思ってたら次の日に告白されて、電話かかってこないかなーって思ってたらかかってきました!
    • good
    • 1

ないですね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!