天使と悪魔選手権

結局女性は中性的な男か肉食の男どちらが良いんですか?

A 回答 (4件)

乱世では、肉食男を。



今みたいな、平和な時代では
中性的な男が好まれる
傾向があります。
    • good
    • 1

テストステロンの多い人だと思います。

    • good
    • 0

小さいよりは大きい方、細いよりは太い方、柔らかいよりは硬い方、短いよりは長い方がいいです。

    • good
    • 0

その人の好みによるので女だから必ずこうっていうのはおバカ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A