ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

気色悪 鈍感極み靖国へ(京都府 岩川民子)が話題になっています。
気色悪 鈍感極み朝日読む。というのは朝日は許さないでしょうか。

A 回答 (4件)

如何にもって感じですよね(笑)


信じれん 今でも朝日が 読まれとる
というのはどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パチパチ。
信じられん 気色悪朝日がまだある

お礼日時:2024/08/20 18:01

気色悪 鈍感極み朝日読む。


というのは朝日は許さないでしょうか。
 ↑
許さないんじゃないですか。

なにしろ、朝日は
朝鮮日報の略語だ、というのが
定説になっていますから。



気色悪 捏造朝日の 反日は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
座布団3枚。

お礼日時:2024/08/20 06:55

表現の自由と名誉棄損をどこで線引きするか、の話だと思います。



でも、これで朝日新聞が騒げば、朝日新聞はあまりにも「尻の穴が小さい」と世間から見られて、かえってマイナスになるのでは?
ニヤリと笑って黙認するのがベターだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
朝日には日本人の謙虚さが微塵もありませんね。日本人ですかね。

お礼日時:2024/08/19 10:52

まぁ靖国→朝日にすれば、まぁ載せないでしょう。


まぁ誹謗中朝で名誉棄損で訴えることはないですが、朝日は許さないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
選句は色付きですね。

お礼日時:2024/08/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A