プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靖国神社には300万くらいのみたまがあるとのことですが、その近くの千鳥がふちの戦没者慰霊碑?にはどのくらいのみたまがあるのですか?どういう場所なのですか?あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

身元の分からない方が38万ほど祀られている、、



そうですよ。

軍人、一般人を含む。
    • good
    • 0

何を数える質問なのか分かりますよね?


本当に信じていますか?
信じていないとはどういうことか分かりますか?
    • good
    • 0

誰の事を「ゴキブリ」と呼んでしまっているのか理解していない奴がいるようだな。



日帝が殺しまくったらしいのに、それでも数が2倍に増えた「生き物」の同族だろうか。
「靖国神社には300万くらいのみたまがある」の回答画像3
    • good
    • 0

先月数えたときは100余りまで減っていましたよ。


300万にはなっていないと思います。
それとも繁殖力がゴキブリ並みなんですか。
    • good
    • 0

【国立千鳥ヶ淵戦没者墓苑】


http://www.boen.or.jp/
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!