幼稚園時代「何組」でしたか?

NISAで大損しました。植田のバーコードの髪むしり取っていいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも素人が手を出した時点でアウト



政府が推進した理由は単に強欲なタンス貯金連中から眠った金を市場に放出させる為
貧乏人が手を出しやすくしたのもソイツらのケツの毛まで毟り取る為w

ちなみに政府の人間は誰一人としてそんなもんに手を出していない

話は変わるが特殊詐欺を放置してきたのもこれからも放置するのもそれが理由
半ボケの遺産がケチな子や孫に渡らず市場に出るから
コイツらがまた貯金でもすりゃ永遠に金が動かねえからなw
    • good
    • 1

もしかして日銀の独立性というのを信じてるの?

    • good
    • 1

失われた30年は、少し景気が良くなるや


金利を上げ、社会保険料を上げ、増税を
しては、景気回復の芽を摘み続けてきた
日銀、政府の政策が原因です。

今又、同じ事を繰り返そうとしています。

このままだと、マジで途上国に墜ちます。

そもそもですが、バブルが崩壊した
のだって
金利引き上げと総量規制が重なった
ためでした。

こういうことを考えると
政府首脳って、頭悪いんじゃねえの
と思いたくもなりますわ。

バーコードの髪むしり取る
ぐらいでは済みません。

国賊や。
    • good
    • 1

現時点でも、マイナスに出てるのは、去年の年末から半年ちょいの分だけですよ。

    • good
    • 1

ってかNISAにつぎ込むほどお金もってねーべ?

    • good
    • 1

9月の総裁選があるので政府からの圧力で発表しましたよ



ほんとうに政府ってバカですよね 

ですが、今回の暴落は日本人がビビりだと証明しているようなもの

なんで売りまくるのだろうね 

日本のPERは良いのに、むしろ買いですよ 

ビットコインも半減期2024年の後の2年間は上昇で

買いましすれば元に戻る倍速は早まります。
    • good
    • 2

いっちゃおう

    • good
    • 1

大損?小金では...住居が小金井なら引越ししましょう

    • good
    • 1

> NISAで大損


SNSで炎上するかも?
 
今までが順調過ぎたのですよ。
「株だから下がる事もあるよ」という警告は聞いていたはずです。
    • good
    • 1

??


株は売らない限り損はしません


積立しましょう

アクティブ投資するなら今は買い増しのチャンスです

僕は金は高級車に変えました

いくら大暴落してもトヨタが是正されても僕のクラウンの価値は下がらない訳です。僕の満足度も嫁の満足度も低燃費も走行性能も最新の安全装備も価値は下がりません。クラウンの商品スペックはレクサスを超えるものがあります。

金の相場、価値というのはあってないようなものです。

でもニーサならマシかもね。FXはもっと大地獄になっているようです。

お金に価値なんてないんですよーあんなもん。紙切れですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A