「RUN&GUN]という、関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループをご存じですか?
彼らは前、「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいましたよね。
もしかしたら今もそうなのかもしれませんが・・・1,2年くらい前にスカイパーフェクTVの
viewsicという音楽専門チャンネルで、彼らたちの練習風景などが放映されている番組があったのを知っていますか?
そこで質問なのですが、それ以前(スカパーで放映される)に、スタパーでオーディションがあったのですか?
いまいちそこら辺がよくわからないんですよね・・・。
自分で書いててよくわからなくなってきた(笑)ごめんなさい!
ちょっと混乱気味なので、早くわかってすっきりしたいです!
おねがいしまっす!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは♪


また気になるご質問だったので少し調べてみました~!
が、直接お答え出来るような情報は見つけられませんでした…(^^;)
でも、こんなサイトを見つけました。

RUN&GUNとD.A.N.Kの応援サイト『R&G maniacs』(管理人:tomokaさん)
(個人の方のサイトですが、リンクフリーとのことでしたので
 参考URLにアドレス貼っておきます。)

こちらに「Q&A掲示板」が設置されていましたので、
ご質問されてみてはいかがでしょうか?
きっと、ここより詳しい回答が得られることと思います(*^_^*)

参考URL:http://www4.plala.or.jp/tomoka/rg-m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもどうもありがとう!やっぱりこういうことはファンに聞くと早いですよね!

お礼日時:2001/09/24 12:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRUN&GUNのリュウジくん

ランガンは大阪のオーディション番組からのグループなのに、なんで東京在住のリュウジ君が大阪のオーディションを受けたんでしょうか?だいぶ前から気になってるんですよね・・・

Aベストアンサー

竜司くんは、東京の人です。
ランガンができる前に、浅倉大介さんがマスターのダンスメンバ-の『D・A・N・K』(今も活動中)に竜司君は参加してて、その中かから数人、オーディション受けたんですよ。
詳しい事はわかりませんが、竜司君は、大阪の親戚の紹介で受けたと書いてありました。どちらも間違いない情報だと思います。
他のD・A・N・Kメンバーで、RUN&GUNに入った人は、竜司君のほかに、幸佑君、雄也君がいます。
リーダーの彬君は、もともとはDANKではなかったのですが、RUN&GUNに入って以降、「DANK三期生」として活動中です。
竜司君・幸佑君・雄也君はDANK1期生です。

Q昨日(12/24)放映されたロンブーの番組に出てた・・・

昨日放映されたロンブーの番組で、ロンブーのアツシの右隣に4人くらいゲストみたいな人達座ってましたよね?
あそこに居た、女性の右に居た人分かりますか?
どっち?って人は両方の名前を書いてけっこうです。

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょっと自信ないですが、上野未来さんか磯山さやかさんのどちらかではないでしょうか。

参考URL:http://pyramid.jap.co.jp/miku/,http://www.horiagency.co.jp/hori/t_isoyama.html

Q私は、ジャニーズのグループの中で Hey!Say!JUMPが好きなのですが、皆さんは好きなグループ、

私は、ジャニーズのグループの中で
Hey!Say!JUMPが好きなのですが、皆さんは好きなグループ、何ですか??

Aベストアンサー

Hey! Say! JUMPと
NEWS!
山田くん推しです!
NEWSは手越君推しです!

Qかおりんとよっすぃ~の戦い

よっすぃ~は、かおりんが脱退するまでに、かおりんに勝つことができると思いますか?

身長で。

Aベストアンサー

よっすぃ~は、もう身長が止まっちゃっているように見えます。18歳で止まる子もいますからね。
最近は横に広がっているみたいで、ちょっと心配です。

私は、よっすぃ~、嫌いではないですよ。

Q正月番組(キムタクとさんまのトーク番組)

今年の正月に、木村拓哉とさんまが出ていたトーク番組の中での曲名(アーティスト名)を探しています。

キムタクがさんまにサーフィンを教えるその移動中に、カッコイイ音楽を聴きながら車の中で話してたんですが、
そんな中で、CMかなにかで流れていた曲で、作曲者が妊娠している時に書いたとか言っていた曲があったんですが、
だれの、どういう曲だったか分かる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

え~とですねっ、charleneさんのl've Never Been To Meです。
日本では、愛はかげろうのようにと言うタイトルだったと思います。
違っていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報