ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

仕事で疲れてるからエッチ出来ないってただの言い訳ですよね?

彼氏ともう二週間してません。先月末に異動があり、今月も繁忙期に差し掛かり忙しいのはわかります。

私はダブルワークしてますがどんなに疲れてて寝不足でも深夜に呼び出されても、彼氏から求められたら応じてきましたし、疲れてる時こそ彼氏とエッチして癒されたいと思うので理解できません。

週1、2はしないと寂しくなります
付き合って一年経ちますが飽きてきたのでしょうか?付き合いたての頃は週2、3ありました。
身だしなみや夜のテクニック、膣トレ、仕草や言葉遣いなどいつでも女性らしくいる努力はしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

相手の気持ちをわかってあげようとしないその姿勢には感服です。



> 仕事で疲れてるからエッチ出来ないってただの言い訳ですよね?
要するに、仕事以外に他に理由あるんじゃないの?という質問ですよね。
であれば結論彼にしか分からないとしか言いようがありません。

本当に仕事で疲れて、肉体的な疲労や精神的なストレスを抱えているのかもしれませんし、おっしゃるように飽きたのかもしれません。
彼の気持ちは彼のもので、それを推し量ることはできても完全に理解することは難しいです。
話し合ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

疲れマラ、と言って疲れが一定程度越えると男はしたくなるものです。

あなたがおっしゃるとおり疲れて出来ないのは理由になりません。彼氏、男としての精力が元々弱いので無理が利かないのでは、と思います。それを疲れのせいにしているのだと思います。
    • good
    • 0

どの程度の激務かわかりませんが、疲れていると起たない場合はありますね。



自分はこんなときでも応じてきたと言ってますが、そう思うのは多少無理をして相手のためにやってきたからでは?

どうであれ話し合って解決するだけです。
相手の状況を確認することと、自分の気持ちを言うこと。
    • good
    • 0

赤玉が出たんだと思われます。

終了。
    • good
    • 2

男はストレスで立たなくなりますからエッチはできません


女が股を開いて迫っても
たたないものは立たないからできないのです
    • good
    • 1

まぁ 女性が週に1〜2回したいと思われるのはありがたい話ですね、


男には女性の性欲というのは永遠に謎ですが、したいと思ってくれるのは歓迎です。

しかしそれでも実際にするかどうかは
別物です。
やはり1年間20〜30回もしてれば人によっては飽きる、マンネリを感じるのも当たり前といえば当たり前。

何か、その気にさせる新たな方法考えてはどうですか?
    • good
    • 0

>飽きてきたのでしょうか?


はい。

婚約もなくエッチすると、後払いの食事から、
無料試食と、男の気持ちは変化するものです。

    • good
    • 2

多分、その研ぎすまされた夜のテクニックを得た後の心労が辛いのでは?

    • good
    • 0

はい。

飽きてます。
解放してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!