海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

過干渉で暴力も振るう毒親に育てられた方、自分の子育てではどういう点に気をつけましたか??

A 回答 (3件)

同じ事だけは、


しない親になれますよね!
    • good
    • 0

いう事を聞かない子供は二回からつるして服従しないなら落とすぞと脅しました


簡単に泣く子は殴って泣き止ましました
世の中甘く考えていたら苦労するのは子供です
親を毒親なんて呼ぶ人間とは縁を切っています
    • good
    • 0

・子どもに暴力は振るわない(物理的にも言葉においても)


・子どものきもちをきちんと聞く
・親の価値判断を押しつけない
でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A