初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

2ヶ月ほど前にYahoo知恵袋のアカウントを削除しました。
約1週間〜1ヶ月でまた同じ電話番号で作成できるようになると書いてあったので1か月前から試しているのですが、「利用規約に違反したため、この電話番号は使えません」という表示がされてずっとできないです。
アカウントがあった時質問していましたが、違反した覚えなんて全くないです。
これってこの電話番号はもう一生使えないということですよね?
使える電話番号なんて1つしか持ってないですし、新しく作るなんてこともしたくないので今の電話番号でアカウント作りたいです。
本当に困っています。
何か解決法ありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>一生使えないということですよね?


そうですね

>何か解決法ありませんか?
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
こちらから申し立てを。
出来なければそれなりの事をやってきた証です。
諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!