10秒目をつむったら…

高校野球やプロ野球の試合でファウルボールを素手でキャッチしてどや顔をする観客がたまにいますが、「だから何?」とか「それがどうした?」って思いますよね?

A 回答 (4件)

私はこの質問を読んで


「だから何?」とか「それがどうした?」って思いました
    • good
    • 0

微笑ましいと思いますけど?



それよりも、度々この様などっちでも良い質問を繰り返す人に「だから何?」「それがどうした?」と思います。
    • good
    • 0

それをわざわざ質問するほうが人として理解できない。

    • good
    • 2

自分の所に飛んで来なくて良かったなぁ!


って思います
そんなモノどーでも良いので
「それがどうした?」すら思いません
何か羨ましく思ってそうですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A