誕生日にもらった意外なもの

女性は年齢が若いほど有利なのは理解できますが、
実年齢はどうする事も出来ませんよね。
男性から見た場合、ぽっちゃりや太目の女性より、
スレンダー美人の方が有利なのでしょうか?
出会いの集まりや街コンなどをしても、声を掛けて来るのは、
若くてスレンダーな美人ですよね。

質問者からの補足コメント

  • きのこの・・とか、たけのこの・・とか、
    好きだったのですが、買う事をやめました。

      補足日時:2024/08/17 01:11

A 回答 (9件)

一概にそうとも言い切れないと思いますね


スレンダー美人がいいというのはあくまで一般論であって
ちょっとぽっちゃりがいいというのもいるでしょうし
思いっ切り太いのがいいという男もいるでしょう
まあ結局はその女性の人柄なんですよね
深く付き合うとなったら一緒に居て楽しい人がいいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度は、標準体型の健康型に心掛けたいです。

お礼日時:2024/08/19 09:12

実年齢は仕方がないです。


でもタイトスカート履けるなら良い線行ってるんじゃ無い?
『後は何処まで貴方が年齢問題と引っ換えで男性年齢をどこまで妥協出来るかですね。
50〜55迄、許せるか問題だと思う。
出来るなら可能性は十分に有ります。』
お洒落も大切に!
    • good
    • 1

これって難しい質問ですね


私デブ専じゃないけど別に嫌いではない
例えば和久井映見さん 柳原加奈子さん 池脇千鶴さん 黒澤かずこさん 松下由樹さんなどは綺麗だと思うし余裕でイケる
持田コシヒカリさんは可愛いけど汚部屋が無理

宮沢りえさんやともさかりえさんなど綺麗だけど痩せすぎ馬面女性は無理です
痩せてる女性って馬面多くないですか?
工藤静香さんもそうだしね

必ずしもスレンダーがモテるってわけでもないんで難しいです
個人的にモテるというとちょっとお肉ある愛嬌ある女の子だと思います
    • good
    • 0

なる程。

。だとすると実年齢も顔も?アレだけど
ファションセンスに磨きを極めて見てはいかがでしょうか?
男はそんなとこからも単純な生き物なので
コロリと変わりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、もう40になってしまいましたので、
おばさんですよね。

お礼日時:2024/08/17 14:04

>やっぱり女性は、スレンダーな方が男性に人気ですか?



はい。
当然ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太っていると、女として見れない。なんて聞きますね。

お礼日時:2024/08/17 13:15

まぁ確かに。


貴方もメタボ、腹デカ男、好印象持てますか?
有利不利を考える前に自分磨きをしましょう
甘い食べ物を減らすのもいいがジム通い
ウォーキング。小さな事からコツコツと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、減量に成功し、タイトスカートが履けるようになりました。

お礼日時:2024/08/17 13:17

付き合うならまるで男性かと思うようなスレンダーな女性は


かっこいいとは思いますが。
結婚して子供を作るなら、苦労すると思います。

骨盤のサイズは重要なスペックですね。

ぽっちゃり系はそれが外観上わかりずらいので、
とりあえず、敬遠ってことだと、理解しています。
    • good
    • 0

男性は本能的に妊娠・出産しやすい健康な女性を好みますので、痩せ過ぎや太り過ぎの女性は嫌われます。


そうして自称「ぽっちゃり」という人は、たいていBMIが25以上の過体重なんですよ。
極端な例では「デブは100kg越で、自分は99kgを維持しているから『ぽっちゃり』だ」と主張している女性すらいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の友達は、身長150㎝で、体重86㎏
そんな子がちらほらいますが、
デスクには、お菓子がストックされています。
私は、水筒に麦茶を入れて、お菓子類は食べないように
しています。

お礼日時:2024/08/17 01:05

体型で比べる必要はないのではないかなと思います、細ければ無条件に誰でもモテると言う訳ではないですし、そこは人それぞれだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやぁ、で友達は減量に頑張っていますよね。
痩せている方がモテる感じです。
夜は、お米は食べないようにしています。

お礼日時:2024/08/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A