ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

半年後には遠距離になる彼氏がいます。新幹線で行ける距離なのですが会えなくなると思うと不安です。こんなに好きになったのも初めてでこんなにいい人には初めて出会いました。最近勉強で忙しくて連絡の頻度も少なくなりました。ですが、何を食べたとかおやすみなど言ってくれます。あと半年で別れなきゃいけないと思うと涙が出てきてしまいます。別れたら未練タラタラになりそうです。彼氏も新しい環境でまたいい人を見つけそうだし自分よりもっといい人がそこにいると思うといつか別れるのが正解なのかなと考えてしまいます。どうしたら安定した心で恋愛ができるのでしょうか。不安しかないです。

質問者からの補足コメント

  • まだ学生です

      補足日時:2024/08/18 14:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

別に、別れるって決まってるわけじゃないんだよね…?



経験値が少ないから、「この人しかいない」って思うだけ。
あなたがちゃんと前を向いていれば、生活が変わっても、その生活をしていくうちに、その時の自分に合う人がちゃんと見つかるもの。

彼と離れても、別れるかどうかはわからないでしょ。
会えない距離じゃないし、心がつながっていれば続けられるかもしれない。
全ては、やってみなきゃわからない。
相手を信じて、あなたもその時をしっかり生きるしかない。
お互いに尊敬し合えて、信じ合えないと、近くにいても別れるよ。
    • good
    • 0

遠距離で上手くいく方法は結婚するしかない。


そうすればいつでもいっしょです。
結婚しないにしても、同棲するという手もあるよ。
    • good
    • 1

なの、最初から分かっていた事でしょう


貴方は(ある期間)学生期間限定のメスだよ
自立してないから未練タラタラなんです、
安定するには、そんな安っぽい恋愛をするより、勉学に励むことですよ。
卒業してから、自立した同志の恋愛をすべし。
    • good
    • 1

好きな相手なら付いて行きなはれ!



彼氏だって家に帰って来たらメシの準備していれば歓迎するでしょう
    • good
    • 0

遠距離でも互いが思い合えれば、別れず乗り越えられますよ。


確かに環境が変われば新しい出会いがあるかも知れませんが 安定した恋愛は 互いが思い合えている確証があれば 遠距離でも揺るぎない恋愛が継続出来ます。 不安なら その気持ちを打ち明けるのも大事です、相手が貴女さまを好きなら不安を感じない様にもしてくださります。

貴女さまが魅力ある女性なら、遠距離だろうと別れなく 互いに歩み寄っていけますから。貴女の良いところを 伸ばしていけると良いわね☆
彼に必要とされる女性を目指してください。
    • good
    • 1

彼氏のいる所についていけば別れないで済む話です


新幹線で逝ける距離ならなおさらです
今やライン電話もあるんです
不安ばかり言っていると嫌われます
    • good
    • 1

縁があれば、どんな環境が変わろうと、お互いに素敵な男女が現れようと、縁は切れません。


それは、どの時代も共通だと思います。
自信を持って、彼を信じて下さい。
どんな事が、起きても縁というものは中々切れませんので。
    • good
    • 1

引っ越そう

    • good
    • 0

youtubeでナノカさんや精神科医などを


参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!