【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ほんまに今週1週間頑張るわ!ってLINEで来たんですけどどうゆう意味ですか?
こんな事を送る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

その前の二人のやり取りが不明だし


本人が理解できないもの他人はさらに「ハテ?」ですが
男性の意気込みが伝わってきますよね?
私は好感持てますけど。
    • good
    • 2

勝手にがんばれば良いのですけど、その気合いを示すことで、応援して欲しいということでしょうね。



で、「死に物狂いでがんばった」と伝えて、褒めてもらいたいのです。

承認欲求の表れですよ。
    • good
    • 0

心理云々じゃなく、どういう意味って聞いてみればよいかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A