"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

パートが人がいないのに、言うこと聞かないと辞めるぞと脅してきます。

一体どうしたら?

A 回答 (8件)

そういう人は、他にも問題を起こす可能性が高いので、何とか他のパートの


人を探して、脅してきた人はお望み通りにお引き取り願った方がいいです。

言うことを聞いてしまうと、これからもますますつけ上がること間違いなしです
    • good
    • 0

今度祖の様に言われたら、辞めて何処に行くのと聞いたらどうでしょうか、もし答えが無ければ恐らく其のパートさんは言うだけで行く所が無いと思われます、何故なら今までに勤めた会社でも同じような態度で辞めさせらと思いますから幾ら仕事は有ると言っても段々と行く先が無くなると思います。

    • good
    • 0

時給が安いんじゃないの?


ぎりぎりの時給でやってるから「働いてやってる」という考え方になり働く側が優位になる。
時給が相場より上ならいくらでも応募はある。働いてる人もこんな有利な条件辞められるかってしがみつくようになる。
    • good
    • 0

そういう人は


脅し文句別として辞める辞める詐欺しているか
限界が来たら本当にやめるかの二択です。
    • good
    • 0

最近は人手不足が酷くて、パートでさえ募集しても来ません。

いまいる人に辞められて困る(代わりのパートを確保できそうにない)のなら、そのパートに辞められないように大事にするほかはありません。
いまの状態ならパートのほうが立場が上です。
    • good
    • 0

聞いてあげれる様なことなら、聞いてあげれば良いと思います



面白いパートさんですね
    • good
    • 0

パート募集をかけ、その方には辞めて頂く。

    • good
    • 0

意外とそういう人はいないほうがいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A