【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

入院した時にお世話になった医療従事者さんに連絡先をいただきましたが連絡したところ返事は来ましたが冷たいと言うか事務的な反応でした。
まだ私が通院しているからなのでしょうか?
よくタブーと言われますよね?
その人は通院中は連絡はまずいと思ったんですよね。
言われてはいます。
退院の時にバレたら大変だから、通院終わるまでは連絡はあまりしない方が良いと。
通院はまだかかるみたいです。
なんか拒否されたような感じでショックでした。
連絡はしない方が良いですよね…。

A 回答 (2件)

ハイその通りです。


断ると入院中気まずくなるし適切な対応が出来ないので!
まぁ入院アルアルで男女問わず、優しく笑顔とかでコロリとなるんですよね。
だから退院したら事務的になるのは当たり前だけど。
    • good
    • 1

何の連絡?


「お世話になった」ってまだ最中なんでしょ?
何を期待した連絡なのやら
特別な便宜をはかってくれ、的な感じかな→だから患者と連絡禁止なんですよ。なぜ分からない?
拒否されたようでショック→だから何?
連絡すんな、って言ってるのに無視して連絡するようなアホ相手にどうしろっての?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!