「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ダイソー

って、靴って売ってましたっけ?

A 回答 (3件)

ダイソーの大規模な店にも何度もいっていますが、靴はさすがにないですね。



スリッパやサンダルはNo1さんのおっしゃるように販売していました。
    • good
    • 2

スリッパ、ビーチサンダルぐらい

    • good
    • 1

すべての店舗の状況を把握しているわけではありませんが、


わたくしが利用している店舗(2店舗)には置いてありませんね。

ちなみに、
サンダルなら、250~300円程度で売っていたような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!