激凹みから立ち直る方法

彼氏から「ごめん色々あってしばらく1人でゆっくりしたい」とLINEが来ました。
前回会った時友達が集中治療室入って危ないという話だったので何かあったのかなとは思っていますがこの連絡だけ来て心配ですし不安です。
なんて返信するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

変に探らない方がいいかもしれないですね。


不安かもしれないけど、信じてあげられるなら彼氏を信じてあげてください!
「分かったよ!連絡できる時に待ってるね」とかで大丈夫だと思います。
連絡が来た後に何があったのかもし彼が言っても大丈夫なら聞いて、そうだったんだー私もあの時ちょっと不安だったんだって言えば彼もあなたの事をわかってくれると思いますよ!
    • good
    • 0

わかった。

何かできることあったら言って。
かな
    • good
    • 1

何が心配で不安なのか、良く分かりませんが。



「その友達と一緒に死なないでね」とでも送っておきますかね。
    • good
    • 0

落ち着いたら連絡して


で十分です
貴方の心配などに付き合うゆとりはないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A