自分用のお土産

先日回答しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13891931.html
ところが私だけが見れる回答履歴にはありません。
しかし私の公開履歴(他人様から見る時)にはあります。
画像を添付するので見ていただけますか?
これっていわゆるシステムのバグと言われるものですか????
すごく気になります。
詳しい人教えてください!

日本語がおかしくて修正しました。
すみません。

「ここもシステムに詳しい人教えて!履歴から」の質問画像

A 回答 (4件)

私の経験と推測になりますが


時系列的にはその質問者に貴方が
ブロックされたので見れない状況になってます

んで、今はそのユーザーは
アカウント停止になってるので
今なら貴方の回答履歴から
見れるようになってるか、
質問締め切られたら見れるようになります

相手がブロックしたら自分の回答履歴からは
該当ユーザーの質問、回答履歴は見れない
(他ユーザーからは見れる)のは確認済みです
又、ブロックユーザーがアカウント停止、
若しくはブロック解除後は
回答履歴から見れるようになるのも確認済みです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
該当の方にブロックされていたとはちょっとショックです。
今まで何度か回答していたのでブロックされるほど関係が悪いと思っておりませんでした。
時系列の可能性は2つかなと
1私→回答→ブロックされる→アカウント停止→今見れる
2私→ブロックされる→アカウント停止後見れる→回答
本来なら私はブロックされているので見れないが今見れるのは該当の質問者さんがアカウント停止されたからということなんですね。
でもアカウント停止でも質問は閉じられないのですね不思議です。
該当の他の回答さんは普通に見れるのかなあと気になります
アカウント停止とは何があったのか気を揉みますが色々知れて良かったです、とても参考になりました。

お礼日時:2024/08/20 18:04

ふつうに見れる


ブロックされていない
このサイト特有のバグ何でそんな気になるのか不明。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の回答履歴(画像)にはなくて公開履歴(他人)からは見れるって不思議だと思うのですが?
もういらっしゃらない方なので聞けませんがブロックがなければ良かったとは思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/20 22:59

お礼ありがとうございます



それよりは私も経験則で確証がないので
今、貴方の回答履歴から見れるか?
が、知りたいところです

アカウント停止になっても質問締め切られないのは多々あります
教えて!gooの基本理念は質問は見てる運営~見てる人のモノ
ってのがあるので質問者ファーストではないって話です

アカウント停止になってるからアクセス出来ないのか?
アカウント停止になってるから放置なのか?は
私はアカウント停止になったことないので未検証です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

axiozさん又のご回答ありがとうございます。
>今、貴方の回答履歴から見れるか?
いいえ添付してある画像のように、やはり私の回答履歴からは見れません。
そこだけ抜けています。
公開している回答履歴からは見れるので最初キャッシュのクリアをしたり色々していました。
axiozさんが該当の質問に回答したら見れるのか知りたい所です(^^;;
たしかにアカウント停止後って全然アクセスできないのか?
アカウント停止処分を受けたことがないので私も知りたいところです。
ログインはできるけど、質問回答締め切り等ができないのか?
ログインそのものができないのか謎ですね。
今後いつこの質問が締め切られるのか何か変化があるか注視していこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/20 18:40

これ、そもそも教えてgooのアプリじゃないですよ。


こちらで試してみてください。

https://play.google.com/store/search?q=%E6%95%99 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>これ、そもそも教えてgooのアプリじゃないですよ。
はい私はそもそもアプリを使っておりません。
私はアプリと相性悪くてですね こちらでの利用はiPhoneとブラウザでの利用です。
この問題アプリ関係あるんですかね?
もしそうならアプリは使わないので困りました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A