【お題】絵本のタイトル

彼氏がいるのに、男友達と2人きりでラブホに行くのは浮気ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気の基準は人によるのでなんとも言えませんが、彼氏は嫌がるでしょうね。

    • good
    • 0

「男と2人きりでラブホに行く」という必然性は何ですかね。



取材でカメラマンの男と行った。

こういうことならまだ理解できますよ。

終電なくなったから行っちゃった。

こりゃバカでしょ。

「浮気かどうか」じゃなくて、「何で行ったのか」ですよ。
    • good
    • 0

彼氏が女友達と2人きりでラブホに行っても嫌ではないならいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

頭の出来を疑いますね。

    • good
    • 1

ある意味そうですが、結婚していないのならあなたの自由です。

    • good
    • 0

結婚前だったらお互いまだ自由なわけですから浮気とは思いませんね。


結婚していてもパートナーとお互い理解しあった上で相手の行為も認めて、後腐れのない人なら、たまには別の人としてみたいと思いますよね。人間ですから。
    • good
    • 0

浮気です。


ホテルに出入りしている写真撮られたら終わりのやつです。
    • good
    • 0

浮気と言うより彼氏がいるのに何故、男友達とラブホに行ったのかが問題だと思います。

    • good
    • 0

浮気というか。

。。キモいです。
    • good
    • 0

浮ついてなければ浮気にはなりません。


つっても周囲は納得しませんけどね

らぶらぶホテルなんだからラブラブしちゃうでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A