泣きながら食べたご飯の思い出

医学生の恋人がいます。ただマッチングアプリをしている所をみてしまいました。その事を聞いても嘘をつかれてます。
ただ結婚出来たら経済的に楽ではありますよね?
特に彼は外科医を志願しているらしく家にも帰ってくることがないと考えたら我慢するべきなのでしょうか?

お金のために結婚するかしないか、皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます〜

    浮気の一つや二つ我慢するという意味です

    相手より学歴は上なので頭の良さでは私の方なんですけどね…笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/21 12:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

まだまだ、タケノコですよ!?



医者としての確約があるものじゃ〜ないです、国家試験で受かるのかな〜??
遊びすぎて、脱落組も多いですからね。

金での結婚は味気ないよ!?
    • good
    • 1

>ただ結婚出来たら経済的に楽ではありますよね?



ですね!外科は年収2000とか聞きますし!

>特に彼は外科医を志願しているらしく家にも帰ってくることがないと考えたら我慢するべきなのでしょうか?

何を我慢するべきなんでしょうか?家に帰ってくることがないとは?
それを我慢するとは一体???
文章がつながっておりませんが^^;

>お金のために結婚するかしないか

なるほど!お金重要ですからねー。
しかし君に選択権があるんですかね?
ニュアンス的に君に主導権があって結婚してあげるかどうか悩んでるみたいになってそうですが、多分その彼は君みたいな頭の悪そうな女は選ばないかと^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 4

高収入でも生活費出さない、自分の稼いだ金は奥さんにビタ一文使わせないという夫が少なからずいるのよ。


金持っててもケチだったら意味ないよ。
    • good
    • 2

医師はモテますよ、遊んでいる人も多い!


それでもよければ・・・
捨てられないように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A