36歳の女性とセックスしました(23歳・男)。美しい女性は、どうして、こんなにいつまでも美しいのでしょう。

あと、結婚はしない方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

36歳はまだまだ綺麗だと思いますよ。


ただ、美しいからといって結婚するのは危険だと思いますよ。
人間は必ず劣化しますからね。
心が美しいのであれば年齢差があっても問題はないと思います。
    • good
    • 1

なにそれ夢

    • good
    • 0

せいぜい40代前半がギリギリでしょう、女性の美しさは。


皮膚に出てきますよね、いくら化粧やらなんやらで隠しても。
若い人と結婚してもいつかは飽きが来るのでしょうから、良い人と思ったら結婚したらよいでしょう。
    • good
    • 1

今はいいかもしれませんが、将来彼女の介護の面倒を見ることになります。

    • good
    • 1

大きなお世話

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男2人、女5人のイラストってありせんか?探してます^^;

男2人、女5人のイラストってありせんか?
探してます^^;

Aベストアンサー

写真素材・ストックフォト・イラスト素材|アマナイメージズ
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11002069002&GroupCD=0&no=6

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/VSBA000012

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/GTFA044595

Q23歳 婚活 私は、23歳の女性です。最近結婚に焦りだして不安の毎日を送っています。 お見合いパーテ

23歳 婚活
私は、23歳の女性です。最近結婚に焦りだして不安の毎日を送っています。
お見合いパーティーに行くか、結婚相談所に行こうかな考えています。姉やいとこは結婚していていいなと思っています。ちなみに、フリーターで仕事は、ホテルの清掃の仕事をしていてやめるつもりです。女性ばかりで出会いがなく困っています。毎日不安ばかりです。
どうか、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

何を焦ってるのですか。
全く焦る必要ないですよ。
婚活の三大疾病はご存知ですか?
借金、ギャンブル、ネットゲームをやっている男とは絶対付き合うな、結婚するな。これ基本中の基本です。
焦って結婚を考えて、三大疾病を隠してた男と結婚し、40近くで離婚が多発してます。
30過ぎてもネットゲーム、結婚してネットゲーム、妻ほったらかしでネットゲーム、離婚してもネットゲーム、ゲームを批判されるとムキになる。こんなアダルトチルドレンが横行してます。
大丈夫、あなたはまだまだ幸せになれる。三大疾病に気をつけて、最後には最高の幸せがきます。
焦ったらダメです。絶対期が来ます。

Qblのエロイラストとかマンガとかが 好きな女って変ですか?

blのエロイラストとかマンガとかが
好きな女って変ですか?

Aベストアンサー

別に良いと思います。(^o^)v

まだ受け入れてくれる社会だと思います。

逆にホモ雑誌は無理。

ニューハーフやゲイは知ってても

ホモ雑誌を食い入るように見られて良い事ではない。

想像すら無理。清潔感無し。

Q36歳オーバー大卒以上独身男性で将来子供が二人は欲しいとか思う人にお聞きしたいです。 男性が38歳ま

36歳オーバー大卒以上独身男性で将来子供が二人は欲しいとか思う人にお聞きしたいです。

男性が38歳までに第二子を産まないと、子供が大学で一番金のかかるときに退職となりますが、退職後の資金繰りの手立ては考えてありますか?又、老後資金はすでに1000万から3000万程度ないと、子供に迷惑がかかる可能性かありますが何と考えますか?

そういう方は、共働きokの30前半までの女性と結婚して、定年後は嫁の稼ぎにある程度頼る必要があると思いますが、そう考えて打算的に婚活していますか?

Aベストアンサー

私は既婚者なので条件には当てはまらないけど、「36歳オーバー大卒以上独身男性で将来子供が二人は欲しいとか思う人」というだけで、老後のことをあまり考えていない無計画な人だとは言えないんじゃないかな。
今は60歳で退職しても再雇用されて65歳まで働く方が普通なので、退職する前に子供が独り立ち(大学卒業)するとすれば、43歳までに生まれればいいということになりますよね。
老後資金については、婚活時点で貯金がそれなりにあるかもしれませんし、子育て中にもためられるでしょう。それに、それなりのところに勤めていれば、厚生年金or共済年金で20万円/月ぐらい、退職金が1000~3000万円?ぐらい入るので、それだけでも贅沢はできなくとも苦しくはない程度の生活は可能だと思います。

「36歳オーバー大卒以上独身男性で将来子供が二人は欲しいとか思う人」というだけで計画性がないと断定せずに、質問者様が気にされていること、「退職後の資金繰りの手立ては考えてありますか?又、老後資金はすでに1000万から3000万程度ないと、子供に迷惑がかかる可能性かありますが何と考えますか?」「共働きokの30前半までの女性と結婚して、定年後は嫁の稼ぎにある程度頼る必要があると思いますが、そう考えて打算的に婚活していますか?」を聞いてみればいいと思いますよ。

私は既婚者なので条件には当てはまらないけど、「36歳オーバー大卒以上独身男性で将来子供が二人は欲しいとか思う人」というだけで、老後のことをあまり考えていない無計画な人だとは言えないんじゃないかな。
今は60歳で退職しても再雇用されて65歳まで働く方が普通なので、退職する前に子供が独り立ち(大学卒業)するとすれば、43歳までに生まれればいいということになりますよね。
老後資金については、婚活時点で貯金がそれなりにあるかもしれませんし、子育て中にもためられるでしょう。それに、それ...続きを読む

Qイラスト評価をお願いしたいです。

イラスト評価をお願いしたいです。イラストのバランスなど、どんなことでも構いません。
友達によく、「イラストのタッチが女の人っぽいね」と言われます。
僕は青年漫画をよく読みますが、たまーに恋愛モノも読むことがあります。やはり影響するんでしょうか?
イラストのキャラクターはundertaleというゲームのキャラクターです。色がついてなくて申し訳ないです。

Aベストアンサー

良い線は引けてると思います。身体が平板との指摘がありましたが、頭の傾斜と肩の中心線が同一次元では無いからです。衣服のネックの形状を見直せば、肩の線が読めます。そうすると身体の厚味が出て来ます。どのような感じか描いて見ました。参考になれば良いです。

Q結婚話はいつ、どの程度話してみるべき? 23の女です 付き合って1ヵ月の24歳の彼がいます 私は病気

結婚話はいつ、どの程度話してみるべき?

23の女です

付き合って1ヵ月の24歳の彼がいます

私は病気を抱えていて就職が困難な為、経済力がないことを彼に伝えました

それでも彼は受け入れてくれて 結婚しよう と言ってくれます

私からも 結婚したい と伝えました

でも、あまり付き合って間もないうちから結婚後のことを話し合うのはどうなのかな・・と

今のところは 子供は何人欲しい? くらいの話しかしていません

どのタイミングで結婚後の話を具体的に切り出してよいかわかりません

アドバイスよろしくお願いします

Aベストアンサー

迷惑がらないと思います。彼が自分の趣味を優先する方なら、あなたの不安通りになりますが、それでないなら幸せになれます。
借金、ギャンブル、ネットゲーム好きじゃなければ、幸せな結婚生活が高い確率で待ってます。
幸せになってほしい。頑張って。

Q皆さんで考えて見ませんか? 次のイラストの女性の職業は何だと思いますか? ※ずっと前に描いたイラ

皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

5.その他
ショップの店員さんかな

Q36歳女性です。 婚活サイトで知り合った1つ年上の方と2回お会いしました。(いずれも、お茶を飲んで終

36歳女性です。
婚活サイトで知り合った1つ年上の方と2回お会いしました。(いずれも、お茶を飲んで終わりました)
私は良いなぁと思っていて、他にやり取りしている方(まだ1度も会っていません)とは距離を置いているのですが、相手は常にサイトがオンラインで、他の方とやり取りしたり検索したりしているようです。
また会う約束はしているのですが、いつまでうやむやな関係が続くのか不安です。
相手にも不信感が芽生えてしまいます。
年齢的にも焦ってしまって。。
どのくらいの期間や回数で、見切りをつけたほうが良いのか悩んでいます。
私も、並行して他の方ともお会いしたほうが良いのでしょうか?
アドバイス、お願いします。

Aベストアンサー

その方から正式な交際の申し込みはありましたか?
(ちなみに失礼ですが、まさか身体のお付き合いはされてませんよね!?)
多分、まだない状態と判断します。

今の彼と貴方様は、婚活サイトで知り合った「知人」状態です。
彼が他の方とコミュニケーションを取っていても、おかしくはありません。
なので、貴女様も、他にやり取りしていいと思います。付き合っている相手がいないんですから

もし、彼に知られて嫌われるのが怖いのなら、次に会った際に、見定めるのもいいのでは?
多分、なんとも思ってない女性と3回も男性は会わないと思いますよ。
ご馳走もしなきゃいけないし、プランも練らなきゃならないしで面倒くさいからです。気になる人じゃなきゃやってられませんよ。

なんか進まないなぁと思ったら、他の方とコミュニケーション取ればいいと思います。ひとまず彼は、知人の一人にしておいて

ただ、決して彼には、他の男性とのやり取りを聞かれても、決して言ったらダメですよ。聞かれても「なんで聞くの?」ってはぐらかして、答えちゃダメです。ご存知だったら失礼しました。
これでダメになった知り合いがいます。昔の男の話もしたばかりに、婚約までいったのに、ダメになりました。

年が近いので、お節介なことを言いました。
婚活応援してます!

その方から正式な交際の申し込みはありましたか?
(ちなみに失礼ですが、まさか身体のお付き合いはされてませんよね!?)
多分、まだない状態と判断します。

今の彼と貴方様は、婚活サイトで知り合った「知人」状態です。
彼が他の方とコミュニケーションを取っていても、おかしくはありません。
なので、貴女様も、他にやり取りしていいと思います。付き合っている相手がいないんですから

もし、彼に知られて嫌われるのが怖いのなら、次に会った際に、見定めるのもいいのでは?
多分、なんとも思ってない女性...続きを読む

Qホームページに使ってよいフリーの写真・イラストしっていますか?

ホームページを作成しようと思っているのですが
勝手に、ホームページに使ってよいフリーの写真や、
イラストが多くある便利なサイトってないでしょうか?

欲しい写真。イラストは、ビジネスっぽいのや、人物(男・女両方)関係の
写真や、イラストが欲しいのですが、知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

とりあえず検索すればたくさん出てきます。
どういうのがお好みかわかりませんので、この中からご自分でそれぞれ見てみてください。

http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=t6d&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%86%99%E7%9C%9F+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=LTJ&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ビジネスっぽい…商用に使うのでしょうか?
もしそうなら、使用規約に「商用可」とあるのを使われるのがいいと思います。

Q私は、36歳のバツ1女性です。 去年の3月に離婚し、6月頃から婚活始めました。 何人かとデートしまし

私は、36歳のバツ1女性です。
去年の3月に離婚し、6月頃から婚活始めました。
何人かとデートしましたが、この人と人生を歩んで行きたいと思える人が見つかりません。
11月にコンパで知り合った一個下の男性から、付き合って欲しい、結婚して欲しいと言われました。彼とは2ヶ月半何度かデートしてみたり、1人暮らし私がしてるので何度かアパートで夕飯をご馳走しました。
元旦那さんとの事や、精神的に落ち込んでる時も彼は私に寄り添って、話を聞いてくれたり寂しいから来て!って言うアパートに来てくれたりしました。しんどくて泣きながら電話で話をしてるときも、ずっと話を聞いてくれました。彼以上に私に寄り添ってくれるような人、もういないかもって気持ちです。
だけど、本当顔と体型がタイプじゃありません。中身は、本当100パーセントいい人だと思います。今のところですが。ただ、一緒に居ても性的魅力全く感じませんし、触れたい触れられたいと気持ちにも今はなれません。彼の事、もう既に三回振ってるんですがお互い何となく離れる事ができずにいます。ずっと気になる存在なんです。
彼の良さは知ってるし、相手も私の良さは知ってるよと言ってくれていますが、彼が私を好きなくらいに私が彼を好きになれるかと思いますし、チューできる?エッチできる?そっちも問題あります。
体型は、食事や運動でかえれると思いますが顔は変えれません。顔で人を判断する私って、ダメだなとも思います。20代前半で結婚した私は、結婚観が20代で止まってしまっていて30代後半になってるのに、痛い女だなとも思います。人は中身だと・・・。
36歳の私に、結婚して欲しいと言ってくれてる彼を大事に思わないといけないなかなとも思います。
軽い気持ちで付き合ってみたらいいのでしょうか??
彼の良さも分かって少しずつ分かってきてます。彼ほど私の気持ちに寄り添ってくれる人、今までいなかったので。ただ、タイプじゃないから夜の営みが・・・できるか、そこが心配です。

私は、36歳のバツ1女性です。
去年の3月に離婚し、6月頃から婚活始めました。
何人かとデートしましたが、この人と人生を歩んで行きたいと思える人が見つかりません。
11月にコンパで知り合った一個下の男性から、付き合って欲しい、結婚して欲しいと言われました。彼とは2ヶ月半何度かデートしてみたり、1人暮らし私がしてるので何度かアパートで夕飯をご馳走しました。
元旦那さんとの事や、精神的に落ち込んでる時も彼は私に寄り添って、話を聞いてくれたり寂しいから来て!って言うアパートに来てくれたりしま...続きを読む

Aベストアンサー

誰か来て貰いたい、という精神状態の時、快く来てくれる、それは嬉しいし話も随分出来る、その先は考えられない、これは男子にとって残酷な宣告です。

と言ってしまえばそれだけですが、貴女にもどこかに一部の支え機能として必要、という事もあるのでしょう?それはバランスを取ってみて、矢張り無理と思うしかなければ、礼をつくしてお別れすれば良いでしょう。
つまり、これまでの互いの行動からして、体の関係を試してみても何の倫理的問題もありません。

彼の方に積極姿勢が見られない、という事は経験の不足か、貴女の無意識な拒否姿勢がそうさせたのではないだろうか、と考えられます。
その一点を除けば、得難いお相手であるかも知れない、それは女性の直感は既に教えてくれている、と歳を重ねた私は考えるのです。

一線を乗り越える、というのは別の展開時に使う言葉です。でもそれは今貴女方にとって、一気に解決するには互いに別の人生を経験し過ぎているから、とは考えられませんか?
急にテクニック論になるかも知れません、昔の見合い結婚が「そう簡単に別れる事は許されない」という縛りの知恵から来ているのは互いに知ってか知らずか、いずれにしても今関係ない事です。

何故そんな事を並べているか、身体の相性が思わぬマッチングを見せた、あまりテクニック論に走ってはいけないけれど、これが精神的にとても駄目というのを何かで試してみよう、というのであれば「非人間的」だけど、互いに大した経験は無いとすれば、突進してみる値打ちはあり、ですよ!

歳を重ねた私でも少し口ごもる問題です、折角の機会です、是非一線を越えて下さい。気持ちで判り合えた、その次が・・の場合、大人である事の障害は意外に対処し難いかもしれない、と思って長々文字を並べました。
是非前進して下さい、2人が傷つく事にはならない、と思います。

年寄りの心配りのつもりが、意外に生臭い話になりました、でもお2人の事を思うという点は感じて貰えたのでは・・・と思っています。ご理解と気持ちを軽くしての行動に期待します。

誰か来て貰いたい、という精神状態の時、快く来てくれる、それは嬉しいし話も随分出来る、その先は考えられない、これは男子にとって残酷な宣告です。

と言ってしまえばそれだけですが、貴女にもどこかに一部の支え機能として必要、という事もあるのでしょう?それはバランスを取ってみて、矢張り無理と思うしかなければ、礼をつくしてお別れすれば良いでしょう。
つまり、これまでの互いの行動からして、体の関係を試してみても何の倫理的問題もありません。

彼の方に積極姿勢が見られない、という事は経験の不...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報