「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

頼んだ覚えのない荷物の不在票が入ってました。差し出し主も書いていなくて、私の名前の漢字も1字間違えてます。調べたら私の地元の営業所から出されてますね。ヤマト運輸に聞いたら差出人や内容など教えてくれますかね?

A 回答 (3件)

ヤマト運輸に電話で聞いてみてください。



以前、差出人が思い当たらず、玄関先で聞いたら、プレゼント当選だったことがあります。
    • good
    • 0

詐欺の可能性もあるので、自分からは動かない方が、無難では。

    • good
    • 4

不在票をお持ちである以上、あなた宛の荷物ということは確認できますので、送り主くらいは教えてくれるかと。


ただその不在票もご近所さんや来客が目にし手元にある物とも可能性が残りますので、不在票現物とその宛先人本人であることの身分証明になるものを持って配送センターに直接出向く必要がるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A