10秒目をつむったら…

仲直りしたいです。

彼氏と喧嘩しました。2週間前から私は彼に相談したかったことがあったのですが、話し合いたくて電話しようと思っても「ゲームしてるけどいい?」と言われ、ゲームしながらの通話の形にされるのでずっと我慢してました。

先日喧嘩しました。「どうしてすぐ人のこと嫌いって言うの?SNSでも言うし、なんかなぁって思うよ」と指摘を彼から受けました。
その点に関しては自分自身も見直さないとなと思いますが、「自分だって貴方に思ってることあるのに」と思ってしまい、爆発してしまって「もう話す気ない」と返信してから何も話してません。もう2日は話してません。

通話中、ずっとゲームされてて時々話してくれますが、ゲームではVCで会話してるので、ゲームの人とずっと会話してます。話し合い以前の状態でした。

腹立つので私も友達呼んでゲームしたら、「通話してるの?」「○○(友達)って誰?」と怒り気味に言われました。

自分は良くて相手はダメみたいな態度が気に食わないです。
自分も子供だとは思いますが、このまま相手から連絡が来るまで放置していいと思いますか?それとも私から謝るべきですか?

A 回答 (8件)

ほっとけばいいでしょ


この程度の喧嘩はいつものことになると思いますよ
幸いゲームが共通のようなので、恋愛上の悪影響はないと思います。
    • good
    • 0

いろんな事を乗り越えて、成長していくのですよ。

仲直りしたいのなら、腹が立っても貴方から謝りなさい。それが一番大事です。
    • good
    • 0

あなたがそれやっちゃったら、目くそ鼻くそだし、彼の方も引けなくなるよね。


彼からの連絡が来るまで待つのは自由だけど、日頃から優先順位が低いのにそれやったら、自然消滅で終わると思うけど。

謝ったら、それはもう彼のゲームしながら通話をOKすることになるよね。
どっちにしても、彼はまともに相手してないから、あなたが不利だと思う。
    • good
    • 1

大事なお話ゲームしながらとかあり得ません


今貴女自身がなさる事
自らの人柄物腰スキル経済力高めて下さい
例えば
北川景子さんタワマン最上階フェラーリに
乗りアルマーニ
バーキン
3000万円バック此処迄とは言いませんが
完全に嘗められています頑張って下さい
    • good
    • 0

彼氏のご機嫌を取ってでも付き合いを続けたいならあなたから謝ったほうがいいでしょう。



自分の存在も大事に考えて欲しいなら、自分の考えは通すべき。
放置で相手の出方を待つのもいいでしょう。

自分本位で、彼女は自分に従うべきもんだと思ってるんでしょ。
通話中にゲームを許容していたのも彼氏を増長させる要因になってしまってたと思うよ。
片手間で相手してもいい存在になっちゃってた。
そんな存在が刃向かってきたら腹立つでしょ。
見下されてるんです。
いい彼氏では無いと思うけど…。
    • good
    • 0

放置で。

今の時点で既にナメられているのでいつもあなたから連絡していると確実にナメられます。「こいつは俺にほれているから雑に扱ってもOK」ということです。
あなたも彼氏ばっかりに気を取られていないでもっと中の良い男友達を作ってゲームなり出掛けるなり楽しんだほうがいいです。

そうしていたら彼氏は「このままでは他の男に取られるかも」と不安になり、連絡してきます。
プライドがあるから怒った態度を取ってきますが内心「別れないでくれよお」と思っています。
怒ってきてもしばらくは他の男と仲良くする姿勢をキープしてください。

そうしたらようやく彼氏のほうから「じゃあ俺はどうしたらいいの?」と訊いてきます、そこで初めて対等に交渉のテーブルに着けます。

そこで気が無くてもう他の男友達とのほうが仲がいい場合は「わかんない」と言って適当にあしらっていいですし彼氏とちゃんとしたい場合は「ゲームと私とどっちが優先なの」ということを詰めていきましょう。

とにかくあなたが「私を退屈させたらいつでも他の男と遊ぶからいいよ」という雰囲気を出しておくことが有利に事を運べるのです。
「あなたしかいないのお」では男は安心しきってゲームを優先してしまいます。
    • good
    • 0

まだ学生ですか?


私も彼とそんな時期ありました、、
ゲームしてて構ってくれなくて、それが嫌で
一緒にゲームしたこともありましたが下手くそって言われてもういいって逆に言われたり、ほんと自分のこと好きだから何してもいいみたいな感じが男にはあるんでしょうか?笑って感じで、

でも、男の人はしょうがない!笑両立できないくせに両立しようとするから笑笑
ちょっとは傷ついてるのとか嫌なのわかってよって思うけど、言わないとわかんないんだと思います。
なので喧嘩したことは謝って、ゲームしてても電話してくれるのは嬉しいけど、ちゃんと大切な話したい時もあるから、その時だけでもちゃんと2人で話したいなみたいな感じで、拗ねたり嫌味のように言ったりしないように伝えたら彼も少しは理解できると思います。
ゲームしてても聞いてるからなんて言われたら、もう対面で会って話した方がいいかもしれませんね。
あなたが彼が好きでまだ一緒にいたいならあなたから謝って次に繋げられるように頑張ってください!!
    • good
    • 0

そういう時は、謝ったもん勝ちですよ^ ^


ムキになってごめんね。って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A