電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼と復縁したくてこの質問の他にも投稿していて、私と彼の住んでる場所が遠いにも関わらず、月一で会いにきてくれていたので私は向こうも復縁する気あるのかなと思っていたので次会う時もう一度告白しようと思っていました。ですが先日共通の知り合いに会う機会があり、彼と月一で会ってることとごはん食べに行くことを伝えたら
あいつ今めちゃくちゃいい感じの子いるよ。この間もお祭り一緒に歩いてたよって言われました。
それきいて本当にショックすぎて涙もでませんでした。
その話きいて私のことはキープだったんだなと。諦めなきゃなと思いました。その話をきいてから彼のラインを削除して自分からメッセージを送れなくしました。
ブロックすればよかったなぁーと今思ってます。
彼をいち早く忘れる方法または苦しい心からいち早く解放する方法を教えてください。
時間が解決する、趣味に没頭する以外で方法があれば教えてほしいです。
今息をするのも苦しいです。

A 回答 (5件)

時間に余裕があるから好きな人を考えてしまうかと思います。


むっちゃ忙しかったら考える暇ないですからね。
ですので、物凄く忙しくする。
友達と遊ぶでも、仕事でも、何か家の用事をするでも、
なんでもいいのですが、
スケジュールを目一杯いれて暇な時間をなくすことで
好きな人のことを思い出すことが減ると思います。
それでも、寝る時や休憩しているときなどふとしたときには
思い出してしまうと思いますが、それはもうどうにもなりません。
なので、日々の生活を忙しくて、暇な時間を減らし、
なるべく思い出さない環境を作ればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

勘違いしているのは文面を見る限りキープにはされておらず友人関係だと思っているのに貴女が過剰反応しているだけの様に見えます。



彼の気持ちをもう少し考えるべきかと。

今は貴女の一方的な依存や執着になっていますよ。
    • good
    • 0

セフレにされた・バカにされたってことを忘れないで、憎しみに変えられれば早く忘れられるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/14 12:01

回答した事があるかもしれないですが、


youtubeでナノカさんとか精神科医などのをみるといいとはおもいます

あとは断捨離、いらないものすてるとか、窓開けて空気のいれかえ
瞑想などでしょうか
    • good
    • 1

男を作る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A