【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

PCで画面共有出来るアプリってありますか?
PCの画面だけ見える感じで相手は
こっちのPCのリモート操作出ない設定のが希望です

A 回答 (4件)

zoomでも他のソフトでも出来ますよ。



自分の方の自撮りカメラをOFFに設定しておけば、自分の姿は見えないし、音声もON/OFF出来る。

映すPC画面も、画面全体を共有することも出来ますし、1個のアプリケーションウインドウだけを共有することも出来ます。

zoomなどの画面共有は、リモートデスクトップとは違うので、相手から操作されることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/23 02:45

できます。

    • good
    • 0

たくさんありますね。


手間を減らすためにアプリのインストールを省きたいとか、同じ部屋内なのか遠隔地なのか、接続人数とか
ある程度は使ってみたほうがいいですよ
カメラを切る程度の操作は出来て当たり前です。
zoomかDiscordあたりに落ち着くと思います。
    • good
    • 1

Zoomなどのオンライン通話サービスや、ミラーリングで、可能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
zoomってお互いの姿が見える状態で会話してる印象があるのですが
こちらの姿を見えないように
pc画面だけ映るように設定って出来ますか?

お礼日時:2024/08/22 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A