激凹みから立ち直る方法

20代半ば、女性です。マッチングアプリで知り合った同世代の男性と4回会いましたが、告白される気配がありません。
4回全て相手に誘っていただいており1日デートや、少し遠出もして相手から5回目を誘われています。
恋愛話(過去に付き合った人や恋愛観について)は1回目に軽く話したきりです。人並みに恋愛経験はある様で、会っているときは好意を感じます。ただ、今まで手すら繋いでいません。
3回目で告白されると思っていましたが、3回目、4回目でも告白はありませんでした。
自分がクールな性格なので相手に脈なしだと思われている可能性もあります。
私は彼のことが好きです。告白もできるタイプですが、告白してくれる男らしい人が好きなので言えずにいます。
普段は男らしい体育会系の方です。ヤリモクでは無さそうですが、どうなのでしょうか。恋愛に関しては奥手なのか、脈なしなのか、付き合う気がないのか分からず5回目会うかどうか悩んんでいます。
みなさんならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ5回目も誘ってくるのでしょうか

      補足日時:2024/08/24 09:56

A 回答 (5件)

次のデートで、もう少しあなたの素を出してみたら?


こういうことがしたい・ここに一緒に行ってみたいって。
    • good
    • 0

脈なしです


告白しても断られます
    • good
    • 1

次会った時は心の底から「あなたが大好き!」って思いながら接してみると,ニコニコ愛想よくなったりすると思います。


そうすれば相手も告白しやすいかも。
それが難しかったorそれでも告白されなかったら、またその次に告ればいいと思います
    • good
    • 0

自分が言いだしっぺになると、それ以降の交際に自分が


責任をもたなくてはいけなくなる
と考えるような、責任を取りたがらない小心男は
そういうスタンスをとることがよくあります

相手が自分に好感をもっていると思えば
より自分からは云わずに待ちます

そんなタイプか否か見極めるのはあなたの眼力次第です

我慢比べであなたも軽々に告るなんてことは
しないほうが良いかも知れません
    • good
    • 1

告白した方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A