ちょっと先の未来クイズ第1問

過去のあなたへ一度だけアドバイスを送れる電話があったとします。
もしあなたがその電話を手にしたら、いつの自分にどのようなアドバイスを送りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

親の言うことは話半分で聞きなさい

    • good
    • 1

電話とってエライ

    • good
    • 0

「もしも~し、大丈夫そうだね、大丈夫だと思うよ!」と味方っぽく言う!

    • good
    • 0

男なら一夫多妻であれ

    • good
    • 0

新卒で入社した会社に3年いるべきか悩んでいた自分へ



3年間分嫌な思いしただけだから早く辞めなさい
    • good
    • 0

安物買いの銭失いだよと、全般的にそうなので

    • good
    • 0

「迷わずすすめー!」



ですかね、優柔不断なもので。
    • good
    • 0

6歳くらいの時に友達の真似してピアノを習いたいと言い出した自分に、


もうちょっと衰退している芸能の業界に入れば30歳くらいで大御所になれるのでそっちをおすすめしたい。
    • good
    • 0

漢字の書き順を丁寧に覚えなさい。


言葉の説得力が変わります。
    • good
    • 0

大学受験の結果を先に伝える。



本番に弱いタイプなので、全落ちしたらどうしようと緊張する自分に
少なくとも「〇〇大学」には行けるようだと安心させた上で
第一志望校でももう少し力を抜いて望んでほしいなと思う(落ちた人)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A