チョコミントアイス

やはり一定数、一生彼女とかできない人っていますよね
最近自分は一生彼女できない人間かもしれないととても不安です(彼女いない歴=年齢20歳)
一生懸命生きてればいつか好きになってくれる人は現れますかね?
自分から行動とかは前提としてどうすれば女子から愛してもらえる、1人のパートナーを見つけることができるでしょうか

A 回答 (6件)

25歳女性です。



質問者さまはまだ20歳ですし、そこまで心配しなくて大丈夫ですよ。
私の周りにも20歳以降で初めて彼氏彼女ができたり、、結婚をした人もいます。

交際相手の有無で人の価値が決まるわけではありませんが、個人的なアドバイスを書きますね。

まずは自分が好きなことや、仕事や勉強に打ち込んでみましょう。
何かを頑張っている人は魅力的だと思います。
また、女性は男性の清潔感をよく見ていますから、
それにも気をつけると良いですよ。
    • good
    • 0

相手を選り好みしなければだいたい何とかなりますよ。


男性に限らず、女性もそうですが、運命のただ一人の異性が何処かに居るはずと思わずに、運とか偶然とか勢いだと思った方がいいですよ。
まず女友達を作りましょう。趣味の付き合いをテコにして、付き合いを広げたら良いです。趣味がなければ趣味から作りましょう。
    • good
    • 0

ハードルを高くしないことと、様々な価値観、評価観を受け入れること、それと、次の「言葉」を何度も頭の中で繰り返すことかと思います。



「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

私は、恋愛以外でも、絶対絶命の時期、ドン底の日々連続から、この「言葉」で、文字通りの「逆転人生」への転換の経験ができました。
    • good
    • 0

女も「愛してくれる人」を探してる人いますよ。

まず自分の基盤をしっかりとさせることですね。あと相手の気持ちを考えられない人はモテてはいても最終的には破滅です。尽くしすぎも良くないですし、積極的すぎるのも良くないです。要はバランスですね。
    • good
    • 0

なんで受け身なんですか?


「愛してもらえる」なんて、受け身でいるから彼女ができないのです。
    • good
    • 2

一生懸命生きてればいつか好きになってくれる人は現れますかね?



はい。いつかはわかりませんが、必ずモテ期はあります。
それまで自分磨きをしときましょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A