14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

教えて!goo   :ってヤリガイありますか?

A 回答 (4件)

dポイント貰えるので知恵袋よりいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/25 20:18

すぐにブロックする「程度の低い人間」が溢れているので、回答する側としては、“まだいたのか?こんなのが・・”という印象を受けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/26 07:17

ヤリガイって言うのなら、毎月100円~200円の小遣い(ポイント)かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(笑)

お礼日時:2024/08/25 13:02

暇つぶし、アイテム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

安い暇つぶしだと思います。

お礼日時:2024/08/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A