人生で一番思い出に残ってる靴

転職してから彼氏の返信が遅くなった。

前までは遅くても3時間後とかだったのに今は5時間後とか当たり前で7時間返信ないときもある。
今までは朝にも返信くれたりしてたのに、今はお昼近くにその日最初のLINEがきたりとか…

冷められた…わけではないだろうけど少し不安です。

新しい環境で新しい仕事なのも分かるし、仕事でいっぱいいっぱいになるのも分かるけどやっぱり分かってても寂しいです。

負担になりたくないから今は様子見だけど、どうやったら忙しい彼を癒せますか?疲れた時や大変な時に一番に頼ってほしいはわがままでしょうか。

A 回答 (4件)

女性はそういうのとても気にするのは分かるのですがおっしゃるとおり様子見したほうがお互いのためです。

連絡遅いのが気になってそれが拗れると彼に追求するようになると思います、そうなると男の人は一気に冷めます。

かといって女性は「今日だけはどうしても会いたい、絶対に合いたい」という日があります。そういう時に合えないと女性は一生恨むから大変です。

解決策は彼氏が居てもそういった相談を出来る男友達を常に持っておくこと、そうしたらこんな所で質問しないでも済むし心の安定も全然違います。
彼氏は彼氏だし男友達は男友達なので浮気とかではありません。
誰か別の人に頼りたくなるのは当たり前のことです。
彼と会えないで寂しい時は男友達に相談すると気持ちが落ち着きます、結局は彼氏ともうまく行くということになります。
ちなみにこれは女友達に相談してもあんまり解決になりません。
    • 0

>一言でもトイレやお昼の時に返すことできるのでは??って思ってしまいます…。

それが、彼氏さんの負担になっているのではないですか?
貴方は、自分の事しか考えておられない・・・・ようです。
    • 0

仕事中にしょっちゅうそんなやり取りしてるのか??

よく周囲の人にバレないもんだな〜。
あなたの方は?
上司が知ったら注意じゃ済まないですよ。
彼は新しい職場だからまだ大人しくしてるのでしょう。
    • 0

転職したてで忙しいか、疲れているかではないんでしょうか?

LINEするにしても、返信を求めない様にするのが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一言でもトイレやお昼の時に返すことできるのでは??って思ってしまいます…。

相手に配慮した連絡心がけようと思います。