チョコミントアイス

10月の日曜日に乗車予定しています。
新幹線利用ですが、指定席にするか自由席にするか悩んでいます。
530円だけの違いなのですが・・・(往復利用予定なので1,060円)
東京は始発なので自由席でもいいのでは?という気持ちもあります。
ただ、最近は海外の方の利用も多いのかも、と・・・。

東海地方在住でこの区間の利用は初めてです。
関東地方お住まいの方に教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらの空席案内を見て、混雑しているようなら指定席を取ったほうが良いと思います。


https://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

空席案内があるのは知りませんでした。チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 15:43

自由席なら、SuicaでタッチでGO!新幹線ができます。


(カードは初回のみ事前処理が必要です)
    • good
    • 0

早朝なら自由席でいいのではありませんか。

本数もありますので、ダメなら次の列車にすればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!