"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

未婚少子化です。私は既婚です。血統書付きですが、見た目中身は普通の女性です。26歳ころは掃いて捨てるほど男が寄ってきました。なぜ最近の女性が恋人ができないと嘆いているのか理解できません。マッチングアプリがあるではないですか?

A 回答 (4件)

条件の良い男性は数パーセント以下ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにハイスペック男性は少ないです。

お礼日時:2024/08/29 12:58

★男性身長高い国はほとんど出生率が2を割り込んでいる低身長の男の国ほど出生率高い 

https://tinyurl.com/22zo54wf
    • good
    • 0

そんなもの何の役にも立ちません

    • good
    • 0

女性が登録すれば一瞬で数百件のイイネが付きますが、その9割くらいはヤリモクだったりしますから、アプリを使ったとて、大変は大変ですよ。



出会いが簡易になればノイズも増えるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A