街中で見かけて「グッときた人」の思い出

至急です。21歳の男性です。この服装はけっこうオシャレですよね?中のTシャツ、白じゃなくて右下みたいに黒でもいいですよね?

「至急です。21歳の男性です。この服装はけ」の質問画像

A 回答 (4件)

白Tに白っぽいシャツは食品工場とか中華料理屋さんっぽいから


黒がいいといいました
差し色のない同系色は着こなすのが難しい
顔や髪型にもよるけど
ここで相談する人ならそこまでおしゃれに着こなせてるとは思えないから 
黒を勧めた


まあ全身見せられる相手に意見聞いてみれば
実際どっちが似合ってるかはトータル見ないとわからないし

できれば服屋とかで買い物するときに仲良くなって
相談するのもありかとは思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒だと暑くない??このカジュアルシャツ着るなら黒がいいってこと??

お礼日時:2024/08/26 08:20

白じゃなくて黒のほうがいいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見分かれたw
どっちやねんw

お礼日時:2024/08/25 20:54

オシャレとは思いませんが、ダサくもないです。

普通です。
インナーは黒よりも白の方がいいですね。
ボトムスはダボっとしてる方が今風で可愛いのかなと。個人的には右上が1番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??ボトムス、ダボっとしてるけど??
昨年までスキニージーンズ穿いてたんだけど。しかも昨年までに比べたらめっちゃオシャレなのな

お礼日時:2024/08/25 18:39

いいえ、ださいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんで??オシャレじゃないの??カジュアルシャツ着ないでTシャツだけのほうがいいの??

お礼日時:2024/08/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A