映画のエンドロール観る派?観ない派?

魚のアジに小麦粉をつけて焼いてレモンかけて食べるの好きですが、同じ調理方法でトビウオでもおいしいと思いますか?

A 回答 (6件)

無いことはないが、やってるのをあまり聞かない料理(レシピ)は、


何故そうなのかは以下の理由が考えられます。

1 不味い。
2 美味いが、定番(この場合アジのフライ)ほどではない。
3 美味いが、コスパが悪い。
    • good
    • 0

いやあ美味しそうですねえ、、青魚がいいのでしょうか?

    • good
    • 0

思います。


子供の頃、トビウオのムニエル、夕食の定番おかずでした。
大皿に山盛りで、たくさん食べました。
美味しかったです。
    • good
    • 1

小麦粉つけて焼いてレモンかけるのをムニエルと言います。


トビウオもムニエルで良いと思いますし、ムニエルに生野菜を加えドレッシングで和えてマリネにも出来ますよ〜
    • good
    • 0

>同じ調理方法でトビウオでもおいしいと思いますか?



 味覚感覚は、人により
若干違いがあるので
 アナタ自身が、美味しいか
作って食べて判断するしかないと思う
    • good
    • 0

美味しいです。

トビウオはクセがなく多分嫌いな人はいないんじゃないですか?レモン以外にスダチも試してください。何とも言えない香りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A