初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

このマグロの下にある白っぽい寿司の
魚の名前わかる方いますか?
教えて欲しいです…

「このマグロの下にある白っぽい寿司の 魚の」の質問画像

A 回答 (6件)

普通なら鯛の養殖


安いパックなら
ナイルティラピア(別名イズミダイで廻転寿司でよく使われてる)。
    • good
    • 0

タイに見える

    • good
    • 0

鯛・ヒラメ

    • good
    • 1

ヒラメのようでもある

    • good
    • 1

    • good
    • 0

鯛では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A