プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲むブレスケアは噛んで服用してもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いします

      補足日時:2019/05/07 19:08

A 回答 (4件)

「噛むブレスケア」を買って使い分けて下さい。



「飲む」方は胃の中の臭いの原因に効果があるように作られているからです。

以下、メーカーサイトより

アルコールやニンニク料理など、臭いの強い飲食をされた直後に、水など飲み物と一緒に
噛まずに飲み込んでいただくことをおすすめします。噛まずに飲み込むことで、おなかの中から息リフレッシュします。

【1回の目安量】 2~3粒 気になるときは、3~4粒
※食事前でも効果はありますが、食事の風味に影響するため、食後をおすすめします。

その他詳しくは

https://www.kobayashi.co.jp/cgi-bin2/qa/detail.p …
    • good
    • 0

>噛んで服用してもいいですか?


いいですよどうぞお好きなように
>理由も
俺は全然困らないから

自分に影響あるとか、例えば効果が下がるとか、を心配してるのだとしたら
メーカーに聞いてるだろうにこんな場でどこの誰がどこまで正しい回答くれるのかもわからんのに
訊いちゃうあたり、「テキトウな回答でいい」、つまり真剣に悩んでない、ってことでしょうからね
    • good
    • 0

ブレスケアブランドの製品は、ミントオイルやパセリオイルの効果で、息リフレッシュ!します。


(食品ですので飲み方に決まりはありません)

「ブレスケア」は、
アルコールやニンニク料理など、臭いの強い飲食をされた直後に、水など飲み物と一緒に
噛まずに飲み込んでいただくことをおすすめします。噛かずに飲み込むことで、おなかの中から息リフレッシュします。
【1回の目安量】 2~3粒 気になるときは、3~4粒
※食事前でも効果はありますが、食事の風味に影響するため、食後をおすすめします。

以上、小林製薬のサイト
https://www.kobayashi.co.jp/cgi-bin2/qa/detail.p …
    • good
    • 0

ダメです。

飲むブレスケアです。噛んではいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!