海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

27歳男です。

好きな女性がいます。
正直何が好きなの?と聞かれると、戸惑ってしまうくらい全部が可愛く思えてます。
ふわふわした雰囲気も小動物みたいな行動も。たまに機嫌が悪いところさえ可愛いと思ってしまいってます。
付き合ってないのにそこまで?もうベタ惚れとかじゃ甘いって思うくらいのレベルだなと友人には弄られたりもしますが、それが気にもならないくらいに本気です。

一度告白して断られてます。
元々一途な性格で完全に拒絶されれば話は別ですが、その後も普通に2人でご飯行ったり遊びに行ったり。そういうことがあると諦めきれないでずっと片思いし続けてしまう性格です。

どうしたら振り向いてもらえるのか?と考えるばかりです。
今までお付き合いした女性には相手に言われた通りにしてれば満足。と言われたりしており最終的には重いと捨てられてました。
今回はしっかり相手の求めるような人に近づいて振り向いてもらおうと思っているのですが、相手の求めるものを考えるのが今になってとても難しいと感じてしまいます。

どうしたら良いのかわからず格好悪いですが人からアドバイス貰おうかなと思って質問させていただきました。
もしよろしければ回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    少しは情報がないとアドバイスもしにくいかなと思い補足を書かせていただきます。

    告白の際のお相手の回答は、今は彼氏が欲しいとかそういう意欲がないから。と断られました。

    その後も月に1回ほど相手のお宅周辺でご飯に行ったりしています。
    車で仕事終わりに行くため帰り大変だろうからと泊めてくださることが多いです。

    LINEですがやりとりは毎日途切れずに続いており、もしかしたら辞め時がわからなくなってる可能性もあるのかなとは思ってますが、お相手してくれるので話し続けてしまってます。

    他に何を書けば情報になるかわからないので必要なものがあれば教えてください。

      補足日時:2024/08/25 22:37

A 回答 (5件)

泊めてくださる?抱いてやれば


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

改めて告白して振られたら「付き合ってない人とは泊まらない!」っていいましょう〜


告白のタイミングはいつでもいいと思います
    • good
    • 0

再度告白すべきです。

でないと他の男に取られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度真剣に告白したのを断られてタイミングがわからなくなってしまってます。
大体食事にいくとなると休みの日の前夜になるのですが、食事に行く前。シラフの時にもう一度気持ちを伝えるとかで良いのでしょうか?
それともしっかりと休みの日を空けてもらってデートをしてみたいな感じでしょうか?

お礼日時:2024/08/25 23:28

その考えは素敵だと思いますが,いい人止まりで終わりそう…。


そのうち相手に彼氏できて泊まれなくなるかもです
そう言うのが嫌なら泊まるのもやめた方がいいんではないですかね
「付き合ってないからやっぱよくない」って言えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もしかしたら多少は好意があるのかも?と、少し期待してしまっていた自分がいて、自分の好きという気持ちも合わさって泊めていただいてたりしたのですが、確かに。手を出さないと決めてるなら泊まり自体もしっかり控えた方がいいですよね…

お礼日時:2024/08/25 23:26

彼氏は欲しくないけどデートもするし家に泊めてもらえるのか…


せふ◯ならいいよ、な可能性もありますね。

えっちしてたら女からハマるかもしれませんね?相性が良くなかったらお互い冷めるかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕個人としては、付き合ってもいない方とと言うのがあり得ないという考えで、寝る前に携帯で一緒に動画を見たり(密着状態)もしますが手を出そうとかそういう気持ちも一切なくちゃんと手順を踏まないとダメ。と考えてしまうのでその場合はダメなんでしょうか…

お礼日時:2024/08/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A