【お題】甲子園での思い出の残し方

化学的流産かもしれないです。。

私は20代後半の女です。
ずっと子供が欲しくて今年に入り本格的に妊活をしていました。

胸焼けのようなムカムカと身体のだるさ、頭痛、腰痛、腹痛(下痢)などの症状があり、生理が予定日から1週間遅れていたのでドキドキしながら妊娠検査薬をしたところ陽性が出ました。

嬉しくて仕方がなかったのですが、その2日後に出血。
しかも生理のような血の量と色。
ずっと頭痛と下腹部痛と腰痛が続いています。

喜んでいただけにショックが大きすぎて、ずっと涙が止まらないです。

すぐにでも病院に行きたかったのですが日曜のため行けず、今日予約をしているので行こうと思っています。
まだちょっと迷っていますが。。

ちなみに陽性が出てから病院に行っていません。
予約の電話をした時に「ちょっと遅い方がいいかも」と言われたので。。

化学的流産だと流産したあとにちゃんと妊娠していたのか分かるのでしょうか?
陽性って出たのも私が検査しただけで病院ではしていないので妊娠していたという証拠?がありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!