人生で一番思い出に残ってる靴

台風10号は、もう少し西側を通ってくれるように、お祈りしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

取り敢えず日本列島を避けてほしいです

    • good
    • 0

何だっていいです。



「もっと東へ行け」って祈ってる人もいるでしょうから。

ま、近所の川はどうかな、などと見に行って死んでしまうことがないことを祈りますよ。

毎年、そういったことで死者が出るのに、何で理解できないんですかね。
    • good
    • 0

やはりかなり西寄りの進路に修正されましたね。



進路はどこでも構いませんが、あまり被害がでないことを祈りたいと思います。
    • good
    • 0

関西人の私としては、関西地方に最悪のコースとなる室戸岬へ接近上陸する可能性は低くなっただけでも良しとしていますが、今度は鹿児島県などが影響を受けそうですね。


 どのコースを通っても、どこかで影響を受けるのですから、特に西側を通ってほしいとは思っていません。
    • good
    • 0

もう少しではなく中国に向かってほしいです

    • good
    • 2

祈ってどうかなればいいですね。


天候ばかりは神任せですね。
雨神さまのご機嫌次第。
てるてる坊主を飾りましょう。
私の住む所の近くの商店街に唯一
土曜日とかだけ開店する子供専門の客相手の駄菓子屋があり、
その家の前にこの季節になると一斉にてるてる坊主が並びます
いろいろな色があってみていて楽しいです。
よかったら写真を用意してまた来ます。
    • good
    • 0

いいえ。


猛暑を和らげるように、そんな地域を通ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!