ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

2ヶ月前にアプリで会ってその日に関係を持った男性がいます。お互いの趣味などが合い居心地が良かったです。
先日までは、電話したり毎日頻繁にラインしていました。

彼のことは好きですが、お付き合いしたいとかは無く友達として仲良くしたかっただけなんです。

一緒に飲みや遊びに行こうとはなってたものの、結局性欲に負けてホテルでしか会わない関係になっていました。
元カノや他の友達とは仲がよく遊びに行く話を聞いて、なかなかご飯に行けない私は友達以下でただの穴なんだなーと虚しくなり彼にキツく当たってしまいその後変な壁ができました。めんどくさい女になったので彼も嫌になったのでしょう。そこは反省してます。

都合のいい女を辞めるから会わないと連絡したところ

あの後、都合のいい女って思ったことない
一緒にいて楽しいしこのまま終わるのは寂しい
と返事が来ました。できるなら電話したい。

あっさり別れを了承した返事が来ると思ったのでびっくりしてます。
今日なら電話できるけどと返信したところ今日は外に出てできない、電話できる時言って!
と言われたので都合のいい日にちを言ったのですがそれ以降返信がありません。

そのまま無視すればいいのに心が揺らいでしまい返信した私がバカです。

本当に切りたくないなら返信があると思うのですが無いってことは自分はその程度だと思います。

再度別れをいうか無視するかどうすればいいでしょうか…
自分から予定を言って置いて無視するのは失礼な気がしてどうすればいいかわかりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

自分も都合よく付き合うつもりなのに、相手からそう扱われるのは嫌なの?

付き合うつもりはない男の人をどうして引き止めるの?またアプリで他を探せばいいと思います。
    • 0

男女の仲は体の関係さえあればそれで充分です。

沢山抱かれて気持ち良くなれば、それで良いじゃないですか。他は必要ないですね
    • 0

もっと良い女が見つかった、という事です。

• 0

馬鹿な女とわかっているのにまたバカやるんだ

都合のいい女でいたら
男に 彼女いるよ
失礼かな 向こうは簡単な女と思っているよ
もう諦めて 二度と会わない事
あなた自身のために
    • 0