【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何回くらいえっちしたら「この子のこと本当に好きだ!」ってなりましたか?
そんな経験ない?冷めることが大半?

ちなみに私は女ですが,前付き合ってた人は毎週一回はえっちしてて、2〜3ヶ月経った頃に「この人とずっと一緒にいたいな」って思うようになりました。
既婚者だと知ったので離れましたけどww
私の場合,普通に話してるのも居心地良かったしえっちに不満もなかったからそう思えました。

男性は違うんですかね?

A 回答 (7件)

人それぞれで、性的な経験が感情や関係の深さにどう影響するかは異なります。

一般的には、性的な関係が感情的なつながりや関係の深さに影響を与えることがありますが、その影響の程度やタイミングは人によって大きく異なります。

以下は、性的な経験が感情や関係に与える影響に関する一般的な見解です:

1. **感情的なつながり**: 性的な関係が感情的なつながりを深めることはあります。身体的な親密さが高まると、感情的な親密さも増す場合があります。しかし、性的な経験だけが感情の深さや本気度を決定するわけではありません。

2. **個人差**: 人によって、性的な関係が感情に与える影響は異なります。ある人は、性的な体験を通じて深い感情的なつながりを感じることができるかもしれませんが、他の人はそれほど強い影響を感じないかもしれません。

3. **関係の他の要素**: 性的な関係だけでなく、コミュニケーション、価値観の一致、生活の共有など、他の要素も感情的なつながりに大きな影響を与えます。関係が長続きするかどうかは、これらの要素のバランスが取れているかどうかにも依存します。

4. **冷めること**: 性的な経験が多いからといって、必ずしも感情が深まるわけではありません。性的な関係が冷めることもありますが、それは個々の関係や状況によります。

あなたのケースでは、性的な体験が関係の深さに影響を与えたようですね。男性も同様に、性的な経験が感情に影響を与えることがありますが、その影響の程度やタイミングは個人によって異なります。
    • good
    • 0

エッチの回数で好きの度合いが決まるわけではないと思います。

物理的な体の合体で性的に興奮するエッチと心の中のトキメキは別物だと思います。
    • good
    • 0

H関係なく、好きになった人なら最初から本気で好きですよ。


例えHで 多少相性悪くても 互いが寄り添える仕方なら 本気かも。

貴女さまは、相手が障碍者だったらどうしますか?..例えば途中事故に合い前のように性行為が出来なくなったら..
    • good
    • 0

週一のエッチで本当の喜びが分かる訳がありません。

貴方本当の快楽を知らないですね。毎日抱いて貰って悶え狂う位、気持ち良くさせてもらいなさい。
    • good
    • 0

多くの動物はメス中心に群れを作り、


オスは放浪して種付けを・・
まぁ、種の保存として、
メスは子育てあるし、オスは違った遺伝子求めなきゃいけないから。
理性の足りない、動物に近い男は、そういう感じに近いのかも。
    • good
    • 0

私はです


小股のゆるい女の子
信頼出来ません
そんな低レベルの選択代わりたくさんいますし飽きてしまいます
    • good
    • 1

本当に好きだから抱かれて身も心も満足をします。

何度もしているとただの身体目的、なれ合いになってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A