映画のエンドロール観る派?観ない派?

マイクラについて

ずっとスマホでやってたのですがSwitchでもしたくなり、購入しました。

私の考えでは家ではSwitchで、外ではスマホで同じ世界を作ろうかなと思っていたのですが、有料のやつに加入して月額払わないと出来ないみたいで諦めました。

マイクラなんか一個でいいし、スイッチ版慣れなさすぎて使いにくいし買ったこと後悔しました。
これならあつ森買えばよかった、、
ダウンロードのだから売ることも出来ないしほんと何やってんだろうと思います。

調べて出来ると書いてあったから購入したのですが、それはほんの一部の間違った人?で、出来ないと言う意見が多かったのでそういうことです。ちゃんと調べなかった私が悪いです。

Switchのマイクラ、どーしたらいいですかね。

A 回答 (1件)

残念ながら出来ないですね、


あつ森もオンラインするなら有料になっています。
マイクラに関してはさっぱり忘れて諦めるしかないですね…スマホでできる奴はSwitchよりスマホの方が快適なこと多いんですよね

将来別のゲームでオンライン加入した時にでも思い出して遊ぶのも良いと思います
テレビの大画面でやるとまた違った感じになりますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!