人生で一番お金がなかったとき

スマホで動画撮ってたら横で撮ったはずなのに
なぜか縦になっちゃいました
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • いや横にしたはずなのですが
    容量が重いからですか?

      補足日時:2024/08/29 13:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あいふぉんの場合ですが,横にし切れてなかったんだと思います


動画撮る時に文字も書いて傾いていれば横向きに取れますが,縦向きのままだと縦の動画になります
    • good
    • 0

なんか私もそんな経験あるけど、縦に再生して


横向きにしたら、横向きに変って再生された。
再生時にスマホが横向きになっていないだけでは?
    • good
    • 0

スマホで撮ってそのまま見ている状況であれば、録画した歳に横向きになってなかったという可能性しかありません。


横にしたけどスマホがしっかり感知せずに縦のままで録画されることは多々あります。

スマホで撮った動画をSNSなどに上げた場合に関してはSNSなどの仕様や設定の問題でしょう。
    • good
    • 0

容量は関係ないですよ。

    • good
    • 0

録画開始時が縦になってなかったですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!