人生で一番お金がなかったとき

言える程度で良いので…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

筋トレのおかげで履けなかったズボンが履けるようになりました!

    • good
    • 0

No.3です。



>>悪い事:冷蔵庫が壊れているため、それを持って電気屋さんに直行したところ、希望するサイズの冷蔵庫がすべて在庫なしで買うことができずに帰ってきた。

今日、コジマに行ったら決算セールで、希望していた冷蔵庫が滅茶苦茶安く買うことができました。予定していた額よりも、2万円も安かったです。

帰りに、すき家で牛丼を買ってきて、食べました。
    • good
    • 0

良いこと:昨日有給休暇を取得し、水曜日の割引を利用して1300円で2本見られました(^^♪

    • good
    • 0

良い事:今日、貧乏人向けの特別給付金をいただいた。



悪い事:冷蔵庫が壊れているため、それを持って電気屋さんに直行したところ、希望するサイズの冷蔵庫がすべて在庫なしで買うことができずに帰ってきた。
    • good
    • 0

女友達に料理をしてあげました


そのまさかの今日、明日台風接近
まぁ、缶詰がありますよ
    • good
    • 0

パチンコで勝ったからと


5万円もらいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!